要約するとリンガーハットの【リンガーハット×快活CLUB合同Twitterキャンペーン】は2023年02月17日から開始していて、内容は\リンガーハット×快活CLUB合同キャンペーン!/
リンガーハット、快活CLUB公式twitterをフォロー&キャンペーン投稿を引用リツイートして、
「#快活の意外な魅力」or「#リンガーハットの意外な魅力」をつけて魅力をコメント♪
豪華賞品をゲットしよう!
リンガーハット、快活CLUB公式twitterをフォロー&キャンペーン投稿を引用リツイートして、
「#快活の意外な魅力」or「#リンガーハットの意外な魅力」をつけて魅力をコメント♪
豪華賞品をゲットしよう!
リンガーハット×快活CLUB合同Twitterキャンペーン詳細
ブランド | リンガーハット |
企業名 | 株式会社リンガーハット |
名称 | リンガーハット×快活CLUB合同Twitterキャンペーン |
対象期間 | 2023年02月17日~ |
概要 | \リンガーハット×快活CLUB合同キャンペーン!/ リンガーハット、快活CLUB公式twitterをフォロー&キャンペーン投稿を引用リツイートして、 「#快活の意外な魅力」or「#リンガーハットの意外な魅力」をつけて魅力をコメント♪ 豪華賞品をゲットしよう! |
内容 | 応募方法 |
公式URL | https://www.kaikatsu.jp/info/detail/clubtwitter_1.html?utm_source=ringerhut&utm_medium=twittercp_2023.2.17 |
リンガーハット×快活CLUB合同Twitterキャンペーン関連画像
リンガーハットの最新のツイート
リンガーハットとは
株式会社リンガーハット(英: RINGER HUT CO.,LTD.)は、日本の企業。グループでちゃんぽん店「リンガーハット」、とんかつ専門店「濵かつ」等の外食チェーン店等を展開する外食産業の事業持株会社である。東京都品川区大崎に東京本社を、長崎県長崎市鍛冶屋町に本店を置く。
「リンガーハット」事業は、完全子会社のリンガーハットジャパン株式会社が運営。
== 社名の由来 ==
社名は、長崎で幕末から明治初期の頃に活躍したイギリス人実業家のフレデリック・リンガーの姓から取っており、それに明るく・響きのいい小さな家(HUT)を絡ませて「リンガーハット」とした。
== 事業展開 ==
地域事情もあり、全てが直営店というわけではなく、ロードサイド店舗も含め、一部はフランチャイズ展開となっている。
リーマン・ショックによる収益減の事態に対し、ロードサイド店舗を大量閉鎖する一方で、ショッピングセンターのフードコートに大量出店する戦略を採り、これが都心回帰傾向と重なって、業績を回復させるに至った。またリンガーハットでは、野菜を多く入れたメニューに力を入れている。2009年から野菜の全てを国産に切り替えており、中でもモヤシは自社工場にて生産している。
2018年6月現在、未出店のエリアは福井県のみ。
2021年、島根県内のリンガーハットの閉店に伴い、島根県のリンガーハットの店舗数がゼロとなった。
出典:wikipediaより