桐谷美玲がインスタでユニークな新年の挨拶を投稿し、フォロワーから称賛の声が相次ぐ。彼女のユーモア溢れる姿勢が話題に。
彼女は干支のへびのかぶり物をしたユニークな写真をアップし、「あけましておめでとうございます 初っ端からふざけた写真でごめんなさい」と謝罪の言葉を添えました。
しかし、この投稿に対してフォロワーからは「真剣に被ってる所が可愛い」「むしろかわいいですよ」「新年から可愛すぎる」といった称賛の声が相次ぎました。
桐谷は「2025年は年女で、スカウトされてから20年が経つ」とも言及し、今なおお仕事ができることに感謝しながら今年も頑張ると意気込みを示しました。
彼女は2018年に俳優の三浦翔平と結婚し、2020年7月には第1子を出産したことをSNSで報告しています。
この新年の投稿は、彼女のファンにとっても嬉しいものであり、ユーモアを交えた彼女の姿勢が多くの支持を集めています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/c3e812cc92b2865ef29c37422b1883d6fef20721
桐谷美玲の新年投稿に関して、ネット上では多くのコメントが寄せられました。
ファンたちは、彼女が被り物をしている姿を見て驚きつつも、そのユーモアや可愛らしさに心を打たれたようです。
特に、被り物をするイメージがなかったため、意外性を楽しんでいる人が多かったです。
あるコメントでは、彼女が過去に映画『女子ーズ』でコミカルな役を演じていたことを引き合いに出し、こうした一面も持っているのだなと再認識する声がありました。
また、ふざけた写真だと聞いていたものの、実際にはかわいらしいと感じたという意見もあり、彼女の魅力が伝わってきたようです。
さらに、来年も同じように被り物を続けてほしいという期待を寄せるコメントもあり、彼女の新年の投稿が恒例行事になっていることを感じさせました。
全体的に、桐谷美玲の新年の投稿は多くのファンにとってほっこりとした気持ちをもたらし、彼女の美しさや個性を再認識させる結果となったようです。
ネットコメントを一部抜粋
イメージ的に被り物はやらなそうな感じだけど、こうゆう事もやるんだね。
個人的には全然ふざけた写真と思わないしむしろかわいいなぁとほっこりしました(笑)
目が大きくて可愛い人ですね。
来年は馬の被り物…と続けて、これで12年間やったらすごいと思う(笑)
可愛いさが倍増している。