Amazon初売りセール:Fire HDタブレット半額とKindle Unlimited特価

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Amazonが「スマイルSALE」を開催中。Fire HDタブレットが半額、Kindle Unlimitedが3か月99円の特別価格!

要約するとAmazonは2023年の初売りとして「スマイルSALE」を開催し、1月7日23時59分までの期間限定で多くの特別割引を提供しています。

特に注目すべきは、Fire HD 8タブレット(2022)が通常価格から半額の7990円で販売されていることです。

このセールでは、恒例のAmazonデバイスが大幅に値下げされており、Fire TV Stick HDが30%オフの4880円で購入可能です。

このデバイスは1080pフルHDに対応しており、小型テレビやサブモニタに最適です。

また、上位モデルのFire TV Stick 4Kや4K Maxも同様に30%オフで提供されており、これにより最新の高精細テレビの性能を最大限に引き出すことができます。

さらに、Fire TV Stick 4K以降のモデルでは、Xboxクラウドゲーミングを利用して、人気ゲームを楽しむことができるため、ゲームファンにも嬉しい内容となっています。

タブレット関連では、2023年モデルのFire HD 10 (32GB)が25%オフの1万4980円、最高性能のFire max 11は20%オフの2万7980円で販売されています。

また、Kindle電子書籍リーダーも割引対象で、Kindle Paperwhiteが18%オフの2万2980円で提供されており、読書好きには嬉しいセールです。

さらに、Kindle Unlimitedのサブスクリプションサービスも特別価格で提供されており、通常980円のところ、3か月99円で体験できる「年末年始読書フェア」が1月7日まで実施されています。

このように、Amazonの初売りではガジェットや家電、食品など多彩な商品が特別価格で手に入るため、消費者にとって魅力的な機会となっています。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/f604213b1c9146bb60e9ec00c789730952b5444d

ネットのコメント

Amazonの初売りセールに関するコメントは、期待と失望が入り混じった内容でした。

多くの人がセールを楽しみにしていたものの、実際に見てみると、家電製品の割引が少なく、欲しかった電動ポットが安くなっていなかったことにがっかりしたとの声がありました。

特に、型落ちの製品がセール対象となっていたため、最新型を求めていた人々にとっては残念な結果となったようです。

また、ドンキホーテなど他の店舗での方が安いという意見もあり、競合他社との価格差が気になったというコメントも多く見受けられました。

さらに、年末から正月にかけての出費が多かった影響で、2月頃には消費者の「財布の紐」が固くなる時期であることも指摘されていました。

これにより、セールでも必要なものだけを購入するスタンスが強まることが予想されました。

セールが四半期ごとに実施されるため、普段は買わないようにしているという意見もあり、今後のセールへの期待感が薄れている様子が伺えました。

全体として、初売りセールは期待外れだったと感じた人が多かったようです。

ネットコメントを一部抜粋

  • 楽しみにしていたので見てみましたが、家電なんてほんのちょっとだし。

  • 年末から正月にかけて出費が多くなる反動で、2月頃は消費者の「財布の紐」が最も固くなる時期だそうな。

  • だいたい四半期毎にセールが実施されるから、平常時は買わないようにってかんじかな。

  • FireHD8の最新型が欲しかったけど、ブラックフライデーと同じく22年発売の旧型がセール対象。

  • Prime Dayなどのビッグセールに比べたら思ったより安くないねぇ。

関連URL

2025年最新!Amazonのニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。