『おむすび』第14週、結と翔也の結婚話が進展!親の反対や職場の挑戦も描く
要約するとNHKの連続テレビ小説『おむすび』は、主人公の米田結(橋本環奈)と翔也(佐野勇斗)の結婚話が中心となる第14週に突入します。
前週では結が翔也に逆プロポーズをするという意外な展開があり、今週はその結婚に向けた進展が描かれます。
物語は、結が糸島から神戸に戻り、両親や友人たちと共に翔也との結婚について話し合う場面に焦点を当てています。
結は、翔也と結婚することを報告しようとしますが、聖人(北村有起哉)が反対し、愛子(麻生久美子)も結に対して慎重に考えるように促します。
このため、結婚の話は一旦保留となります。
親たちの心配や生活基盤の問題が浮上する中、結は職場の社員食堂で地産地消のアイデアを提案し、それが実を結んでいく様子も描かれています。
物語は、結と翔也が直面するさまざまな障壁を乗り越え、結婚に向けて進んでいく過程が見どころとなります。
結婚に至るまでの葛藤や成長が描かれ、視聴者の期待が高まる展開が続くことでしょう。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/6f1cb6c174da08de0b3c6a45c8b7b3e607e91896