メロン記念日が15年ぶりに再結成し、ファンへの感謝を込めた活動を開始。メンバーの現在の生活や思いも語られています。
これはグループ誕生25周年を記念した期間限定の復活であり、ファンにとって待望のニュースです。
メンバーは斉藤瞳(リーダー)、村田めぐみ、柴田あゆみの3人で、解散後はそれぞれ異なる道を歩んできましたが、再結成に向けての思いを語りました。
特に、村田は「いつかもう一度キラキラしたステージに立ちたい」との思いから話し合いが始まり、斉藤も「みんなで集まれたらいいな」と願っていたことが実現しました。
大谷雅恵は参加しないものの、彼女の気持ちを尊重し、3人でファンへの感謝を届けることを決めたといいます。
メロン記念日はハロー!プロジェクトの黎明期を支え、異色のアイドルグループとして人気を博しました。
再結成に際しては、全楽曲のサブストリーミング配信やトークイベント、解散ライブの上映会などが計画されています。
斉藤は地元のラジオ局でパーソナリティーを務め、村田は社会人として新たなキャリアを築き、柴田は2児の母として育児に専念しているなど、それぞれの人生を歩んできた3人が再び集まることに、ファンからの期待が高まっています。
彼女たちは「お待たせいたしました」とファンに感謝の意を伝え、再結成を楽しみにしています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/5b294e92d904807d44bb883f5a7f3a7c5e26b8d3
メロン記念日が15年ぶりに再結成されたことに対して、ファンから様々なコメントが寄せられました。
多くの人がメンバーの変わらない姿に驚き、喜びを感じていました。
特に村田さんのメガネ姿やギャグに対する期待が高まっており、再結成を機に彼女のユーモアを再び見られることを楽しみにしている様子が伺えました。
また、過去の楽曲に対する思い出も多く語られ、「甘いあなたの味」や「赤いフリージア」などの楽曲が再度取り上げられ、懐かしさを感じるファンも多かったようです。
さらに、メロン記念日が他のハロプログループとは異なり、メンバーの増減や改名がなかったことに触れ、彼らの活動の一貫性を評価する意見も見受けられました。
大谷さんに関しては、少し変わった方向に進んでしまったとのコメントもありましたが、全体としては再結成を喜ぶ声が圧倒的に多かったです。
ファンは、今後の活動に対する期待感を抱きつつ、彼らの過去の魅力を再確認しているようでした。
ネットコメントを一部抜粋
赤いフリージアは、歌唱力に少々不安要素あり笑の道重さゆみが、ソロで歌った事で知りました。
ハロプロには新旧色んなグループがあるけど、メロン記念日だけが同じ形で活動したのは凄い。
あんまり変わってないのが凄いな。
村田さんも会社の人らビックリだろ。
3人ともお綺麗ですね!村田さんのメガネ姿もまた見たいです!
村田さん面白かったな。
またギャグやって欲しい。