西武のチア「bluelegends」が卒業式を開催し、10人が涙の別れ。新メンバーもお披露目され、2025年シーズンに向けた新コスチュームも発表された。
要約すると西武ライオンズの公式パフォーマンスチーム「bluelegends(ブルーレジェンズ)」は、所沢市内で行われた単独公演「えるぱ! ~Lions performers party 2025!~」にて、感動的な卒業式を迎えた。
公演には10人のメンバーが卒業し、9人の新メンバーが加入することが発表された。
卒業生たちは、5年間の活動を振り返りながら涙を流し、リーダーのAyanoやサブリーダーのEmiruが花束を受け取る姿にファンも感動を覚えた。
特に、5年間の活動を経て、コロナ禍を乗り越えたMisatoとNatsumiは、キラキラした経験を得たことに感謝の気持ちを述べた。
公演中、メンバーはカラフルなサイリウムの中で躍動感あふれるダンスを披露し、和傘や扇子を使ったパフォーマンスで観客を楽しませた。
また、イベントの終盤では2025年シーズンの新コスチュームも発表され、今後の活動に向けて新たなスタートを切ることが強調された。
これからのbluelegendsの活躍に期待が高まる。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/428076cb41e8fb510d91638f45801ccc19fc4ff8