バイデン大統領が孫娘ナオミさんの男児誕生を祝福。性別を混同する一幕もあり、家族の絆が深まる。
要約するとバイデン米大統領(82)の孫娘ナオミさん(31)が、カリフォルニア州ロサンゼルスの病院で男児を出産した。
このニュースは、バイデン氏が記者団に対して「良いニュースがある。
曽祖父になったよ。
女の子だ」と発言した後、誤って性別を混同して「男の子だ」と訂正したことで注目を集めた。
ナオミさんはバイデン氏の次男ハンター氏(54)の娘であり、ハンター氏は過去に銃の不法購入罪で有罪評決を受けたが、バイデン氏から恩赦を受けている。
この出産はバイデン家にとって喜ばしい出来事であり、家族の絆をさらに深めるものとなった。
バイデン氏は、政治家としての公務の合間に家族の幸せを祝福し、曽祖父としての新たな役割に期待を寄せている。
今回の出来事は、バイデン氏の家族の状況や、彼の政治活動にも影響を与える可能性がある。
家族の成長と共に、バイデン氏のリーダーシップがどのように進化していくのか、今後の注目が集まる。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/e0b0bf69faf5ba1cab8e84944d10c14cfa5c21ff