KINTOがアルファードPHEVを法人向けに月11万円で提供開始

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KINTOがアルファード/ヴェルファイアのPHEVを月11万円から提供開始。法人向けの需要が高まる中、個人ユーザー向けプランも用意。

要約するとKINTOが改良版アルファードおよびヴェルファイアのPHEV(プラグインハイブリッド車)の取り扱いを開始し、月々約11万円からの料金で提供することを発表しました。

この新しいプランは、特に法人需要を意識したもので、7年契約のボーナス加算ありのプランでは、月々11万6050円という価格設定がされています。

車両価格が1065万円と高額であるため、この料金は妥当とされています。

法人向けのプランではボーナス加算がないため、3年契約で月々17万500円、5年契約で14万8390円、7年契約で14万3550円となります。

これらのプランは、個人事業主や企業の役員車としての需要が高いとされ、経費として処理できるメリットもあります。

さらに、ガソリンやハイブリッドのアルファード、ヴェルファイアについてもKINTOのプランが用意されており、最安で毎月5万3680円からの設定があるため、個人ユーザーにも利用しやすい価格帯となっています。

全体として、KINTOの新プランは法人向けのニーズに応えつつ、個人ユーザーにも手頃な選択肢を提供するものとなっています。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/85c68c7ef9e30e5704b2e226c272a772f6bc083e

ネットのコメント

コメントの内容は、KINTOが提供するアルファードPHEVの月額11万円という価格設定に対するさまざまな意見が寄せられたものでした。

多くのユーザーは、この価格が法人向けには妥当であるものの、個人向けには高すぎると感じていました。

特に、月々11万円の支払いが住宅ローンに匹敵するほどであり、個人がこの金額を支払うのは難しいとの意見が目立ちました。

また、トヨタのビジネスモデルに対する批判もあり、車をリースすることのメリットを疑問視する声がありました。

さらに、KINTOやエネオスカーリースの契約については、慎重に考えるべきだという意見が多く、特に「自分のものにならないのにこの金額を払うのはどうか」といった意見がありました。

全体として、法人向けのサービスには理解を示しつつも、個人利用には高い壁があるという印象が強かったです。

ネットコメントを一部抜粋

  • 企業が長期リースで使用する場合なら、価格1000万越えの車が月14万でメンテ車検付きは良さそう。

  • ホントトヨタは車で儲けてKINTOの金利で儲けてKINTO終わりの中古車で儲けるんだな。

  • 法人契約なら分かるけど、利益を出さない自家用車としてはあり得ない金額。

  • 自分のものにならないのに月々11万て…残価設定購入すらよく考えた方がいいのに。

  • 月11万って、一瞬住宅ローンか?と思ってしまった。

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