ヒョンデ新型EV「インスター」先行予約特典の詳細

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ヒョンデが新型EV「インスター」の先行予約を開始。先着300台には特別な保証プログラムや補助金支援が提供される。

要約するとヒョンデ(Hyundai Mobility Japan)は、新型スモールEV「INSTER(インスター)」の先行予約を1月10日から開始し、先着300台に特別な予約特典を提供することを発表しました。

インスターの価格は、モデルによって異なり、Casualが284万9000円、Voyageが335万5000円、Loungeが357万5000円となっています。

先行予約特典には、「INSTER 5年保証プログラム」と「INSTER Exclusive Care」が含まれています。

INSTER 5年保証プログラムは、ヒョンデの「Hyundai Assurance Program」に基づくもので、Health Careの保証期間を5年間に延長します。

一方、INSTER Exclusive Careでは、政府のCEV補助金が35万円に満たない場合、不足分を最大35万円まで支援する内容となっています。

さらに、INSTERの発売開始に合わせて、ヒョンデオーナー向けの紹介プログラム「リファラルプログラム」も強化されます。

このプログラムでは、ヒョンデ車両を再購入する際に7万円分のSHOPクーポンが贈呈され、家族や友人を紹介することで3万円分のSHOPクーポンを受け取ることができます。

このような特典を通じて、ヒョンデは顧客の満足度を高め、EV市場での競争力を強化しようとしています。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/d3f8671f677d2112a395f936c0748c9a767b64a2

ネットのコメント

ヒョンデの新型EV「インスター」に関するネットのコメントでは、さまざまな意見が寄せられました。

多くのユーザーが特典や価格について関心を示し、特に先行予約特典の内容に注目していました。

一部のコメントでは、「もう1台お付けして!」というユーモラスな提案があり、特典の充実を期待する声がありました。

また、「別世界の話みたいですね」というコメントもあり、現実的な期待感と夢のような印象が交錯していたことが伺えました。

しかし、同時に韓国車への需要について疑問を呈する声も多く、「タダでも、要らね〜」という厳しい意見や、「誰が買うのか」という懐疑的な見方も見受けられました。

全体として、期待感と不安が入り混じるコメントが多く、特に日本市場における韓国車の位置づけに関しては様々な意見が出ていたことが印象的です。

ネットコメントを一部抜粋

  • いつになったら再び撤退するのかな?
  • 誰買うの
  • もう1台お付けして!
  • 別世界の話みたいですね
  • インスタントラーメンみたいだな

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