佐野勇斗と目黒蓮が出演する劇場版『トリリオンゲーム』の完成披露舞台挨拶が行われ、アドリブの多さが話題に。作品の魅力やキャストの思いが語られた。
要約すると佐野勇斗と目黒蓮が主演する劇場版『トリリオンゲーム』の完成披露舞台挨拶が都内で行われ、キャスト陣が集結した。
公開日は2024年2月14日で、連続ドラマから続くオリジナルストーリーが展開される。
物語の舞台は「日本初のカジノリゾート」で、主人公たちが新たなビジネスに挑む姿が描かれる。
佐野勇斗は役柄の平学を演じ、「この作品は去年の2月から撮影しており、ようやく皆さんにお見せできることを嬉しく思う。
感情が動く作品になっているので楽しんでほしい」と観客にメッセージを送った。
目黒蓮は、佐野のアドリブの多さに苦労したことを明かし、「一緒に演じる中で笑いをこらえるのが必死だった」と語る。
彼らのバディ感が作品の見どころであり、観客にも注目してもらいたいと述べた。
劇場版は、ドラマのファンだけでなく、新たな観客層にも楽しんでもらえる内容となっており、期待が高まる。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/6405ae55d3662421f46515051fbd42d9ccb54ade