ファレル・ウィリアムスが「ルイ・ヴィトン」とNIGO®のコラボを発表。2025-26年秋冬メンズコレクションで披露予定で、両者の長い友好関係が生かされる。
要約するとファレル・ウィリアムスが率いる「ルイ・ヴィトン」は、2025-26年秋冬メンズコレクションでNIGO®とのコラボレーションを発表しました。
この情報は1月21日(現地時間)に公式インスタグラムで公開され、注目を集めています。
ファレルは2023年2月から「ルイ・ヴィトン」のメンズ・クリエイティブ・ディレクターに就任し、NIGO®とは長い友好関係にあります。
実際、二人は2003年にストリートウェアブランド「ビリオネア ボーイズ クラブ」と「アイスクリーム」を共同設立した経歴があります。
NIGO®は、「ア ベイシング エイプ®」の創業デザイナーであり、2021年9月にはLVMH傘下の「ケンゾー」のアーティスティック・ディレクターに就任しました。
さらに、NIGO®はファレルの前任者である故ヴァージル・アブローが「ルイ・ヴィトン」のメンズ部門を率いていた時期に、同ブランドとのコラボレーションを行い、カプセルコレクションを発表した経験も持っています。
この新たなコラボレーションは、ストリートファッションと高級ブランドの融合を象徴するものであり、ファッション界において大きな影響を与えると期待されています。
ファレルとNIGO®のクリエイティブな才能がどのように結実するのか、今後の展開が非常に楽しみです。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/808dca06469a84f9c4cdb57bd18bda3be5147815