Snow Manの目黒蓮がFENDIの2025年春夏メンズ広告キャンペーンに参加し、撮影の舞台裏動画が公開。日本人初のグローバルアンバサダーに抜擢され、ミラノや渋谷で広告展開。目黒はフェンディの理念に共感し、夢を届けたいと語っています。
要約するとSnow Manの目黒蓮が、イタリアの高級ブランドFENDI(フェンディ)の2025年春夏メンズ広告キャンペーンに参加し、その撮影の舞台裏を収めた動画がFENDIの公式サイトで公開されました。
このキャンペーンは、目黒が初めて日本人としてグローバルメンズウェアアンバサダーおよびジャパンメンズブランドアンバサダーに抜擢されたことを記念しており、1月27日から正式にスタートします。
キャンペーンの一環として、1月13日にはミラノのメインストリートやモンテナポレオーネ通りに目黒を起用した屋外広告が掲出され、日本では渋谷の大型ビジョンでキャンペーン動画が放映されました。
昨年6月に行われた撮影の様子を収めた現在公開中の動画は、目黒の魅力を引き出す内容となっています。
また、目黒が着用している2025年春夏メンズコレクションの一部商品は、1月25日から東京・表参道のパラッツォ フェンディで特別に先行展示される予定です。
目黒は自身のコメントの中で、フェンディに関わるようになってからの感謝の気持ちや、ブランドの理念に共感していることを語り、自由で遊び心のある男性像を目指していることを明かしました。
彼は、フェンディを通じて多くの人に夢や希望を届けたいと強く思っているようです。
このキャンペーンは、目黒蓮のファッションアイコンとしての地位を確立するだけでなく、FENDIにとっても重要なプロジェクトとなっています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/6e214bc2472a617eb6981ea2dd932deea8664cdb