JO1の金城碧海が東京ドームで特別ソロ公演を開催し、ウエディングドレス姿で登場。愛をテーマにした感動的なステージを展開した。
要約すると2025年1月27日、東京ドームを舞台に開催中の合同ライブ『LAPOSTA 2025 Supported by docomo』において、JO1の金城碧海が特別なソロ公演を行った。
この公演は、メンバー自らが企画・演出を手掛けるもので、金城は「Love in the sky」というタイトルで、愛をテーマにした演出を展開した。
公演の冒頭で金城は、観客に向けて「皆さんが寂しいと感じた時、不安に感じた時は空を見上げてほしい」と語り、空の繋がりを通じて愛を伝えたいという思いを表現した。
1曲目には、クリスタル・ケイの「恋におちたら」をカバーし、優しい歌声で観客を魅了した。
金城は緊張しながらも、ファンの存在に勇気をもらい、さらに盛り上げていきたいと意気込んだ。
続いて、宇多田ヒカルの「Automatic」を初カバーし、バンドサウンドと共に心地よい空間を演出した。
公演中には、金城のおしゃべり好きな一面が光るゲームコーナーや、ファンが選んだ衣装での登場企画も行われ、特にウエディングドレス姿での登場には会場が笑いに包まれた。
最後は「GLAMOROUS SKY」で盛り上がり、金城の多彩な歌声とバラエティー要素満載の企画が融合した、彼らしい特別なソロステージとなった。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/fe1b5f3d44a70918f99c67773c620f9142437cd3