牧野真莉愛が1年8カ月ぶりの写真集を発売。ベトナムで撮影された作品は「99点」と自信を見せ、憧れの先輩の引退に寂しさを表現した。
要約すると「モーニング娘。
’25」のメンバー、牧野真莉愛(24)が、1年8カ月ぶりとなる10冊目の写真集「Maria 24 tuoi」(ワニブックス)の発売記念イベントを行った。
イベントは都内で開催され、牧野は「身も心も体も大人になった牧野真莉愛をみていただけたら」と自信を持ってアピール。
写真集のタイトルはベトナム語で「真莉愛、24歳」を意味し、テーマは「THIS IS ASIAN BEAUTY」と設定された。
全編はベトナムで撮影され、初めてのアジア訪問だったが「心地よくて毎日楽しい撮影になりました」と充実した様子で振り返った。
特に、現地でオーダーメイドされたドレスを着用したことが印象的だった。
彼女は自身の写真集に対して「99点!私にとって満点です」と評価し、これは大ファンであるヤンキースのアーロン・ジャッジの背番号にちなんでいる。
さらに、次の始球式のオファーがあった際には、ナックルボールを投げたいと意気込む一幕もあった。
最近、憧れの先輩である道重さゆみ(35)が芸能界引退を発表したことに対しては「すごく寂しい」と語りつつも、「大好きな気持ちは変わらない。
もっともっと愛していきます」と力強く思いを伝えた。
イベント中、2日に24歳の誕生日を迎えた牧野にはサプライズでケーキが贈られ、喜びの表情を見せる場面もあった。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/827f9389e1782c608620abb30be4087dd12d12ee