レクサスの中古車は100万円台で手に入る選択肢が豊富で、特に「GS」は高級感と走行性能を兼ね備えたお得なモデルです。
しかし、実際には100万円台で手に入るレクサスの中古車が多数存在し、経済的にも手が届く選択肢があることを紹介しています。
特に、2004年から2020年まで販売されていた大型サルーン「GS」は、最終型が新世代のレクサスを体験できるお得なモデルとして注目されています。
GSは、先進的で洗練されたデザインが特徴で、スピンドルグリルやL字型のLEDランプなど、レクサスらしいスタイルを持っています。
また、エモーショナルな走行性能も魅力で、新開発のサスペンションを採用したことで、優れたコーナリング性能と快適な乗り心地を実現しています。
エンジンも多様で、3.5リッターV6やハイブリッドモデルなど、選択肢が豊富です。
さらに、スポーティグレードのFスポーツもあり、ドライビングを楽しむ大人にぴったりです。
GSの中古車は流通量が多く、100万円台でも多様な選択肢があるため、プレミアムサルーンの魅力を手軽に体験できるチャンスが広がっています。
レクサスの魅力を感じながら、経済的にも満足できる中古車選びが可能です。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/fc81805aa3f6f79af5e23b4ab5bf07c71b54c62b
コメントには、100万円台で手に入るレクサスGSの魅力とともに、中古車としての選択肢や維持費についての意見が多く寄せられました。
特に、セダン市場の不人気が影響し、レクサスの価格が下がっていることが指摘され、元のスペックやクオリティーは非常に高いと評価されていました。
多くのコメント者は、中古で狙うのは賢い選択だと考えており、特に220系クラウンなど他の車種と比較しながら、それぞれの魅力を語っていました。
また、維持費や修理費用が高くなる可能性についても言及され、特に古い車両においては注意が必要だと感じられていました。
さらに、レクサスの営業や販売戦略に対する不満も見られ、顧客体験の重要性が浮き彫りになりました。
全体としては、レクサスGSを手に入れることができる魅力的な選択肢である一方で、維持費や市場の現状に対する懸念が多くの人に共通していることがわかりました。
ネットコメントを一部抜粋
LSを含め、セダンの不人気による値下がりが目立ちました。
中古で狙うのはありだと思いました。
レクサスの末っ子を新車から数年乗っていたが、営業が残念だったと感じました。
GSはこのカテゴリーで新車だとFFのESしか選べないと思いました。
高年式車は税金や修理がかかりそうだと考えました。