京商が新たに発売した「ミニッツAWD マツダ サバンナ RX-7 FC3S エアロバージョン」は、1985年の2代目RX-7をモチーフにしたRCカーで、29,700円で10月末に発売。スポーティーなデザインが特徴で、初心者にも扱いやすいレディセット仕様です。
要約すると京商が新たに発売した「ミニッツAWD マツダ サバンナ RX-7 FC3S エアロバージョン with カーボンボンネット レッド」は、1985年に登場した2代目RX-7をモチーフにしたRCカーです。
価格は29,700円で、10月末に市場に投入されました。
このモデルは、ロータリーエンジンを搭載した車両として今も人気を誇るRX-7の魅力を再現しています。
特に特徴的なのは、巨大なリアウイングとカーボン製のボンネットで、これによりスポーティーなデザインが強調されています。
さらに、目を引く鮮やかな赤い塗装も、このモデルの大きな魅力の一つです。
シャーシは4WDのMA-020系を採用し、ステアリング制御プログラムが見直された基盤が搭載されています。
また、専用ジャイロ(別売)にも対応しており、14個のベアリングを装着しているため、走行性能も非常に高いです。
このRCカーは、購入後に電池を用意するだけで走行を楽しむことができるレディセット仕様となっており、初心者にも優しい設計となっています。
これにより、RCカーの世界に初めて触れる方でも簡単に楽しむことができるでしょう。
京商の新作は、RCカー愛好者だけでなく、RX-7ファンにとっても見逃せないアイテムとなっています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/5509fdd7235defa61078b0a262bbcbcb3826ce4f