広島MFアルスランが一時帰国、右膝治療に専念

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

J1広島のMFアルスランが右膝治療のためドイツに帰国。再来日は未定で、チームにとって痛手となる。

要約するとJ1リーグの広島は、MFトルガイ・アルスランが右膝の治療のため、ドイツに一時帰国したことを6日に発表しました。

アルスランは34歳で、チームの発表によると、彼は6日に帰国し、再来日の時期は未定とのことです。

彼は2日の横浜FC戦で負傷し、その影響で治療が必要となりました。

広島は今季、開幕から4試合で3勝1分けと好調を維持しているものの、アルスランの離脱はチームにとって非常に痛手です。

彼の存在は中盤での安定感をもたらしており、今後の試合においてその穴を埋める選手の活躍が求められます。

チームの連勝記録を維持するためにも、アルスランの早期回復と復帰が期待されます。

広島は今後、彼の不在をどのようにカバーしていくのか、注目が集まります。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/ab958d78204b8b4e768414b2094451581c8c2de9

関連URL

2025年最新!J1リーグのニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。