トヨタのクラウンクロスオーバーRSは349馬力のデュアルブーストハイブリッドを搭載し、驚異的な走行性能を実現。快適性とスポーティさを兼ね備えた魅力的なモデルです。
このシステムは、従来のガソリン車のパフォーマンスを超えるポテンシャルを持ち、特に5L級ガソリンエンジンと同等以上の性能を誇ります。
ハイブリッド車というと燃費重視のイメージがありますが、このモデルはその常識を覆す存在です。
走行性能と快適性を高次元で両立させており、スポーツモデルとしての楽しみも提供します。
特に、アクセルレスポンスの良さやトルクバンドの広さにより、スポーティな走行が可能です。
ただし、燃費に関しては運転スタイルによって影響を受けるため、穏やかな走行を心がけることが推奨されます。
全体として、クラウンクロスオーバーRSはハイパワーと快適性を兼ね備えた魅力的な選択肢であり、一度はその走行フィールを体感してみる価値があります。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/86b2c40f1fa20bdc1fb748709231fef8eabb0ac7
トヨタのクラウンクロスオーバーRSに関するコメントでは、様々な意見が寄せられていました。
まず、燃費についての意見があり、リッター8キロといった具体的な数字が示されていました。
また、タンク容量が少なく、約350キロで燃料警告が出る点も指摘されていましたが、走行性能については「素晴らしい」と評価する声もありました。
特に、クラウンスポーツのPHEVに乗り換えた方は、電気で走れることの魅力を感じていたようです。
デザインに関しては、現行クラウンの外観に対する複雑な感情が表現されていました。
「これがクラウン?」という疑問や、昔のクラウンのデザインの方が魅力的だったという意見がありました。
また、後部のデザインについての不満も見受けられました。
パワートレインに関しては、ハイブリッド技術の進化を評価する声があった一方で、過去のモデルとの比較を求める意見もありました。
特に、前のモデルの3.5ハイブリッドの方が良かったと感じるコメントもありました。
全体的に、クラウンクロスオーバーRSに対する期待や評価がある一方で、デザインや過去のモデルとの違いに戸惑いを感じる声が多かったようです。
ネットコメントを一部抜粋
リッター8キロでした。
燃費はいいとこ5~6キロ、サスは柔らかくてウォンウォン揺れた。
最近のトヨタのハイブリッド、本当によくできてる。
近くで見ると迫力は凄いと思ってます。
高級車とは思えない内装の質感。