日産のスーパーカー「インフィニティC VGT」が話題に

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日産の「インフィニティ コンセプト ビジョン グランツーリスモ」がゲームで話題に。流線型デザインとV8エンジン搭載のスーパーカーに称賛の声が集まる。

要約すると日産が開発した架空のレーシングカー「インフィニティ コンセプト ビジョン グランツーリスモ」が、ドライビングシミュレーターゲーム「グランツーリスモ」シリーズに登場し、特に注目を集めています。

この車は、日産の高級車ブランドであるインフィニティの協力を得て制作されたもので、全長4962mm、全幅2050mm、全高1140mmというビッグサイズを誇ります。

エクステリアデザインは、流線型のボディに大型フロントグリル、そして迫力あるリアウイングが特徴的で、見る者の目を引きつけます。

パワートレインには4.5リッターV型8気筒エンジンとモーターが組み合わされ、最高出力は543馬力、最大トルクは508Nmを発生します。

駆動方式は後輪駆動で、運動性能も高いとされています。

この車に対する反響は非常にポジティブで、「こういうデザインを実際の車にも採用してほしい」といった声や、「カッコイイ」との称賛が相次いでいます。

また、ユーザーからは現行モデルのデザインにもこのようなスタイルを取り入れてほしいという期待が寄せられています。

インフィニティのエンジニアたちは、バーチャル環境での徹底的なテストを行い、運動特性を追求した結果、非常に完成度の高い車が生まれたとされています。

日産の「和製V8スーパーカー」は、ゲームの枠を超えたデザインや性能が注目され、今後の実車展開にも期待が寄せられています。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/0bc0f9057e767bea312a6b4c6fcc0587b9c1a490

ネットのコメント

日産のスーパーカー「インフィニティC VGT」に関するコメントは、全体的にゲーム内の架空車に対する期待感と失望感が入り混じっていました。

多くのユーザーが、架空の車のデザインが非常に魅力的であるにもかかわらず、実際の市販モデルになるとその魅力が損なわれることに疑問を抱いていました。

特に、日本では安全性や視認性の観点から、コンセプトカーと市販モデルのデザインに大きな乖離が生じることが多く、その点に不満を表明するコメントが目立ちました。

また、架空の車に関するニュースが自動車ニュースとして取り上げられることに対して、ゲーム系のニュースであるべきだとの意見もありました。

さらに、商品化の可能性についての期待もあり、実際に購入したいという声があった一方で、一般消費者に受け入れられる現実的な車の必要性を訴えるコメントも多く見られました。

日産の業績回復には、庶民に人気がある車作りが求められているとの意見もありました。

全体として、架空の車に対する興味は高いものの、実際の市場においてはより現実的な選択肢が求められているという意見が多く寄せられていました。

ネットコメントを一部抜粋

  • こういうメーカーとは無関係の団体がデザインする架空の車って、エクステリアが魅力的で非常にカッコいいのだが実車に活かせないものだろうか。

  • 商品化が決まって、なんとしてでも購入したい!と心の底から思う様な話題をいち早くくるまのニュースさんには届けてもらいたいです。

  • コンセプトカーはカッコ良くても、市販モデルになるとメチャカッコ悪くなるのが日本。

  • CGでは斬新で世界に誇れそうなカッコいいデザインだけど、日本の場合、完成した実車を見るをCGとかけ離れた無難なデザインに変わっていてガッカリする事が多い。

  • 現実的な車種が欲しい。

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