FANTASTICSの木村慧人がドラマ『レッドブルー』主演に向けて、6キロの肉体改造に挑戦。筋トレと食事制限で見事な体型を手に入れ、格闘技の魅力にもハマっている。
要約するとダンス&ボーカルグループ・FANTASTICSの木村慧人(25)が、12月17日から放送されるMBS連続ドラマ『レッドブルー』に主演するため、体重を6キロ増やす肉体改造に取り組んだ。
ドラマは、格闘技を通じて心身の成長を描く物語で、木村は主人公・鈴木青葉を演じる。
鈴木は喘息持ちで病弱なキャラクターで、同級生からの言葉をきっかけに格闘技に挑戦することになる。
木村は、8月から筋トレを開始し、毎日1時間の集中トレーニングを行い、肩や背中を重点的に鍛えた。
食事制限も厳しく、脂質を控えた米中心の食事を摂取し、900グラムの米を食べることもあったという。
肉体改造の結果、木村は「Tシャツがピチピチになる」と実感し、周囲からも体つきの変化を指摘されて喜んでいる。
ドラマの主人公については、「屈折していて魅力的」と語り、自身と共通点が多いと感じている。
格闘技は今回が初挑戦で、練習を通じてその魅力に引き込まれている。
撮影現場は和気あいあいとした雰囲気で、仲間との絆を深めながら楽しく撮影を進めている。
さらに、肉体改造によってダンスにも良い影響があり、スタイリッシュな体型で青葉らしさを表現できていると自信を見せた。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/8da6b4607636f09726e6cd1a17f485735ccae7b2