佐野勇斗、朝ドラでの役作りと撮影エピソードを語る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

佐野勇斗が朝ドラ「おむすび」での役作りや撮影エピソードを語り、髪を短くしたことや印象的なシーンについて明かしました。

要約するとNHKの連続テレビ小説「おむすび」で、俳優の佐野勇斗が演じる四ツ木翔也の役作りや撮影中のエピソードについてインタビューが行われました。

この朝ドラは、福岡、神戸、大阪を舞台に、栄養士として成長する米田結(橋本環奈)を中心に展開されるストーリーで、翔也は結の恋人であり、社会人野球選手という役どころです。

最近の放送では、翔也がケガをして栃木に帰る展開が描かれています。

インタビューでは、佐野が高校球児の役を演じるために髪を短くしたことや、その際の周囲の反応について語りました。

彼は長い髪のイメージが強かったため、髪を切るのに勇気が必要だったと述べ、周囲からは「似合っている」との声や「モンチッチに似ている」というユーモラスなコメントもあったと明かしました。

また、撮影地の福岡・糸島での思い出や、結との出会いのシーンでの砂浜、海に飛び込むシーンなどについても触れました。

さらに、印象的なシーンでの「福西のヨン様ポーズ」については、台本に書かれていたもので、ぺ・ヨンジュンの画像を参考にしながら研究したと語り、役作りへの真摯な姿勢がうかがえました。

佐野は、自らの役に対する思い入れや、撮影中の楽しいエピソードを通じて、視聴者に新たな魅力を届けようと努力していることが伝わってきます。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/7a2504786994355343f7bb7e6f8e5df7a368e2ac

関連URL

2025年最新!おむすびのニュースに関するまとめ

2025年最新!神戸のニュースに関するまとめ

2025年最新!佐野勇斗のニュースに関するまとめ

2025年最新!朝ドラのニュースに関するまとめ

2025年最新!橋本環奈のニュースに関するまとめ

2025年最新!NHK連続テレビ小説のニュースに関するまとめ

SNSでもご購読できます。