AUTOCARのカメラマンが2024年に撮影した自動車写真を振り返り、特に印象的な作品とその裏話を紹介する特集記事です。
要約すると2024年にAUTOCAR英国編集部が撮影した自動車写真を振り返る特集記事では、同編集部のカメラマンたちが選んだハイライト写真とその背景を紹介しています。
AUTOCARにとって写真は文章と同様に重要であり、世界トップクラスのカメラマンたちが多様な車両を撮影しています。
今年は特に、EVのミニ・モークからハイパワーのフェラーリSF90 XX ストラダーレまで、幅広いモデルが対象となりました。
カメラマンのマックス・エドレストン(ME)とジャック・ハリソン(JH)は、それぞれの作品に対する思い入れを語り、アストン マーティン・ヴァンキッシュの美しい風景やフェラーリのサーキットカー体験、ル・マンでの雨の中の撮影、ランボルギーニのテストシーンなど、印象深い瞬間を共有しています。
特に、アストン マーティンの写真は最高のロケーションと日の出が組み合わさった素晴らしいもので、フェラーリの撮影ではテストドライバーとの体験が楽しかったと語っています。
また、ル・マンでの雨の中の撮影や、ランボルギーニの目立つネオンオレンジの姿も印象的でした。
最後に、マクラーレンW1のスタジオ撮影についても触れ、特別な体験であったことを伝えています。
これらの写真は自動車愛好者にとって魅力的であり、AUTOCARのカメラマンたちの技術と情熱が詰まった作品となっています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/55c7604fac525b9aa2d4512d5d9b62ab25c5df14