マルチスズキの新戦略「e For Me」とは?

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マルチスズキがインド市場向けに電動モビリティ戦略「e For Me」を発表。EV専用SUV『e VITARA』を中心に、顧客中心のエコシステムを構築し、2025年には世界初公開予定。

要約するとマルチスズキは、インド市場における電動モビリティの新戦略「e For Me」を発表しました。

この戦略は、最先端の電気自動車や革新的な技術、充実した充電インフラを統合したエコシステムを構築することを目指しています。

「e For Me」の中心には顧客中心主義があり、二つの主要な戦略が掲げられています。

第一の戦略は電動製品戦略で、同社初のEV専用SUV『e VITARA』の開発を通じて、インドの顧客に特化した電気自動車の提供を行います。

e VITARAは、マルチスズキの電動化の新たな章を象徴し、同社の電気自動車開発への強いコミットメントを示しています。

第二の戦略は電動エコシステム戦略で、電気自動車の普及を促進し、EVオーナーシップの体験を向上させるための広範なエコシステムの構築に力を入れています。

さらに、2025年に開催される「バーラト・モビリティ・グローバル・オートショー2025」では、インド製のEV専用SUV『e VITARA』のインド仕様車が世界初公開される予定です。

この展示では、e VITARAを中心に、ライフスタイルコンセプト車の多様なラインナップも披露される予定であり、人気モデルの『ジムニー』なども展示されることから、同社の現代的なモビリティソリューションの総合的なアプローチが示されます。

インド自動車市場の電動化が進む中、マルチスズキの「e For Me」構想は、同社が電気自動車市場においてリーダーシップを確立しようとする意欲的な取り組みと言えるでしょう。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/391d0a38880f043e57962d1e97e04a588b756758

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