レクサス「LM」が再定義する贅沢な移動体験

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レクサスの新型「LM」は、プライベートジェットのような贅沢な移動体験を提供し、ホスピタリティの理念を体現した高級ミニバンです。

要約するとレクサスは新型「LM」ピープルキャリアを開発し、プライベートジェットのような贅沢な移動体験を提供することを目指しています。

このモデルは、洗練されたデザインと高級感を兼ね備え、ユーザーのニーズに応えるために一切の妥協を許さない姿勢で作られています。

LMの車内は、混雑した市街地や広々とした山道でも常に穏やかで静かな環境を保ち、快適な雰囲気を提供。

これは、日本のホスピタリティの理念「おもてなし」を体現したものです。

特に4人乗りのTakumiバージョンでは、最高級のL-アニリンレザーを使用し、伸縮式オットマンにはヒーターやベンチレーション、マッサージ機能が搭載されています。

また、航空機スタイルで完全にリクライニング可能な後部座席は、移動中の快適さを追求しています。

Lexus Climate Conciergeが各乗客の体温をモニターし、理想的な車内温度と空気の質を維持するため、常に快適な環境が保たれます。

さらに、LMは外部の騒音を遮断し、静かな自然の中にいるかのような体験を提供します。

48インチの高解像度ワイドスクリーンモニターで映画を楽しんだり、オンライン会議を行うことも可能です。

音響面では、特別に設計された23スピーカーのマークレビンソンサラウンドサウンドオーディオシステムや、折りたたみ式テーブル、電動ドア、サンシェードなどの革新的な機能も備えています。

移動中には、14リットルの冷蔵庫で冷たい飲み物を楽しむこともでき、まさに贅沢な移動手段としての「LM」が高級輸送の新たな基準を打ち立てています。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/910c7f6bb0402917549d7c9f0299e50fa7116f3a

ネットのコメント

レクサスLMに関するコメントでは、広さや独自性が評価される一方で、乗り心地や静粛性に対する批判も多く見られました。

特に、他の高級SUV、例えばベントレー・ベンティガやレンジローバーと比較される中で、LMの性能にはまだ改善の余地があるとの意見がありました。

また、記事の内容がトヨタからの影響を受けているのではないかという指摘もありました。

さらに、運転手付きでの利用が前提とされる意見が多く、自分で運転することに対して疑問を持つコメントもありました。

特に、高額な価格設定については「2000万超えは納得できない」といった声があり、同価格帯であればポルシェを選ぶという意見もありました。

全体として、レクサスLMは広さやデザインが評価される一方で、実用性や価格に対する懸念が多く、運転手付きの移動手段としての位置づけが強調されていました。

ネットコメントを一部抜粋

  • LMに7人乗りが無いのも知らないなんて、トヨタにお金もらって書いてる提灯記事って丸わかりやん^^
  • 自分で運転するミニバンとしては、アルファード・ベルファイアまでですよね。

  • 運転手付きで乗る車だと個人的に思う。

  • 最近、よく見かける様にはなりましたが、コレが2000万超えとは、正直納得いきません笑
  • 確かに車内の幅はプライベートジェットみたい。

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