小倉競輪の森本桂太郎選手が単騎戦で3連勝を狙う。集中力を高めながら、特選シードとしての実力を発揮する。
要約すると小倉競輪の前検日、森本桂太郎選手(26歳、愛媛・121期)が注目を集めている。
今節は「濱田賞」として、S級特選やA級特選に強力なメンバーが揃う中、彼は前期後半からの好調を維持し、前回から特選シードの地位を確保している。
特に、森本選手は単騎でも侮れない存在であり、過去のレースでも単騎での走りを成功させてきた。
彼は「前回の四日市は初日、2日目と単騎だったけど1着でしたよ」と自信を持って語る。
単騎戦は「いつも以上に集中しないと、何もできずに終わる」と語り、その難しさを理解しつつも、コツを掴みつつある様子だ。
5Rでは隊列が細分化されており、彼の3連勝の可能性は十分にある。
特に、4-1=7、4-7-23の形が注目されている。
さらに、10Rでは人気の近畿勢がいるが、自力を出していない清水剛志選手が先頭に立つことで、森本選手にもチャンスが訪れるかもしれない。
彼の集中力と戦略が、今回のレースでどのように発揮されるのか、多くのファンが期待を寄せている。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/8e58fd8580ffd8b7e0ce2333e4b02947bdc9ab8c