SEVENTEEN、東南アジアでファンを魅了するイベントの成功

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SEVENTEENが東南アジアでのイベントを成功させ、バンコクやジャカルタでファンが熱狂。都市全体が彼ら一色に染まり、多彩なアクティビティが展開された。

要約するとSEVENTEENが東南アジアで開催した「SEVENTEEN [RIGHT HERE] WORLD TOUR IN ASIA」に関連するイベントが大成功を収めた。

HYBEは、バンコクとジャカルタで行われた大規模なファン参加型イベントが完売し、ファンに新たな体験を提供したことを伝えた。

バンコクでは、スワンナプーム国際空港や大型ショッピングモール、BTS駅にSEVENTEENの広告が掲出され、都市全体が彼らのテーマパークと化した。

特にBTSのパヤータイ駅は「SEVENTEEN駅」に変わり、ファンが記念写真を撮れるフォトウォールも設置された。

また、限定交通カードも販売され、4日で完売した。

ジャカルタでは、オリジナルコンテンツに基づいた多彩なアクティビティが行われ、特にタマン・ミニ・インドネシア・インダーでは6,000人以上が訪れた。

さらに、ファン参加型のダンスやミニゲームも行われ、参加者はすぐに満席となった。

バンコクとジャカルタの有名ホテルではSEVENTEENテーマの客室が提供され、予約開始から数分で満室になるほどの人気を誇った。

飲食業界でも、特別メニューが約5万2,000個販売されるなど、SEVENTEENの影響力が広がった。

フィリピンやシンガポールでもポップアップイベントが開催され、特にマニラでは収容人数の3倍を超えるファンが訪れ、SNSでも話題となった。

シンガポールのマリーナベイ・サンズでは、SEVENTEENの公式カラーで装飾されたイベントが行われ、販売された商品はすぐに完売する人気を見せた。

HYBEは、ファンに特別な体験を提供し、SEVENTEENとの思い出を作ることを目的とした多彩なプログラムを企画したと述べている。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/c2030120c9bc17d0b68e6065aab7840eda8d709f

関連URL

2025年最新!EVのニュースに関するまとめ

2025年最新!SEVENTEENのニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。